デザインバーズアイのロゴ画像

ブログ

麺屋こばやしさん開店

伝統の製法を引き継ぎつつ、新しい商品を生み出している製麺屋さん。
小林製麺「麺屋 こばやし」さん。
カタログやPOP等のお仕事に始まり、一年ほど経ちますが、この度念願のお店をかまえられる事になり、
オープンに際してメニュー、看板等お手伝いさせていただきました。
注文を受けてから湯がき始め、最高のゆで加減で麺を提供するこだわりぶり。
開店早々私も麺の味のファンになりました。
フェイスブック https://www.facebook.com/men.kobayashi/

IMG_4219

IMG_4244

IMG_4238


筑後点線をはじめました。

筑後筑を中心に活動するフリーランスのデザイナー、ディレクターが繋がる
クリエイティブ集団を発足させました。

点と点を繋いで線になり、線は繋がって面になり、形を作っていきます。
〜人と人、価値と価値を様々な媒体を通して繋いでいく〜

筑後点線のFacebook

筑後点線ロゴ

筑後点線のロゴは、発信者の点が繋がり合い、形を作っていくイメージを表しました。
地図のチェックポイントや星座にも見えますね。


空の写真など

最近は晴れなくて、楽しみの天体や雲の写真が撮れていません。
少し晴れ間が見えると、すわ!とカメラを持って飛び出してしまうので、夕飯などを夜遅くにとる始末…

雨上がりの稲とトンボ

夕空に月

雨上がりの夕焼け

夏の稲

積乱雲

夕焼け

夕焼けと幻日

DSC_2032

朝焼け


1 / 1112345...最後 »